YOSAPARKプレジール
YOSAPARK PLAISIR・プレジール
ご予約・お問い合わせ
042-513-4215
※施術中のお客様に大変ご迷惑になりますので、営業電話は固くお断り致します。
東京都福生市熊川
(詳細はご予約時にお伝えします)
JR青梅線 拝島駅南口より徒歩10分
9:00~19:00(時間外応相談)
定休日 不定休
welcome

よくいただくご質問をまとめました。
何か分からないことがございましたら、まずこちらをご覧ください。
こちらのページでも問題解決できない場合はお電話またはメールでお問い合わせください。

Q. YOSAって何?
11種類のハーブが生み出すナノサイズのミストで全身を芯から温める美容健康法です。
美肌づくり、楽やせ、老廃物の排出、免疫力アップ、体質改善、自律神経を整えるなど様々な効果をもたらしてくれます。
Q. サウナとどう違うの?
YOSAは、子宮を温めることにより、身体の内側からデトックスし、細胞を綺麗にしていきます。サウナは90度くらいあり、身体の表面は熱くなりますが、芯からは温まりません。
YOSAは45度程度しかなく、最初のうちは、熱く感じる方も回数を重ねるたびに代謝が上がり、デトックス力もあがり、気持ちいい~に変化します。
Q. 男性にも良いの?
もちろん大丈夫です。年齢、性別に関わらず、命あるものすべてに良い!と言っても良いくらいです。
女性専用としているため、男性お一人様でのご来店はお断りさせていただいております。
夫婦、カップルなど女性同伴にしていただければ、男性の方も大歓迎です。
Q. どうしてサラサラの汗が出るの?
人間は普段、汗腺から汗を分泌し、体温の調節を行っているのですが、エアコンの効いた部屋で過ごしていたり、運動不足などの理由で使われていない汗腺が増えてしまうと汗をかかなくなり、体内に毒素が溜まります。
YOSAを定期的に続けることによって、体内の毒素が抜け、サラサラの汗をかけるようになっていくのです。
Q. 効果はどれぐらいで出るの?
個人差はありますが、初回体験でも、身体が軽くなる、老廃物の臭いが変わる、着てきた洋服が緩くなるなど、体重など数字での実感は少なくても、身体で体感できると思います。
Q. どれぐらいのペースで入るのが理想ですか?
基本は毎日です。最低でも週に2~3回をおすすめします。なぜなら、私たちは生活の中で、添加物、防腐剤などの化学薬品を毎日、毎食、沢山身体に取り込んでいるのです。(黄砂も同様)
それらが細胞のごみとなって身体の中に溜まるため、毎日排出することが大切なのです。細胞のごみは、身体を冷やし、まさに「冷えは万病の元」として様々な症状を引き起こすのです。
Q. 食事、運動制限はないの?
特に制限はありません。YOSAを繰り返すたびに、どんどん代謝アップするため、排出することができるようになります。
Q. 妊娠中でも大丈夫?
もちろん問題ありませんが、当店では、安定期に入ってからのご利用をお勧めしております。
定期的にYOSAに入ることで、羊水が水のように綺麗になったり、子宮が温まり、柔らかくなることで、安産も期待できます。
又、赤ちゃんにとっても、胎内環境が良いことで、免疫の強い身体で生まれてくるなど、本当に良いことばかりです。
産前からケアしておくと、産後、子宮や身体の回復にもいい影響があり、母乳の出も良くなると大変喜ばれています。